

今後の方針決定

えー、まずはみなさん心配して下さってありがとうございます。
本当にコメントを頂いて嬉しかったです。
そこで、今後の方針を話します。

まず、実況動画について。
毎週水曜日にバイオ4の実況動画を一本あげます。
そして、それと同時に配信形式でラジオ的なものも毎週水曜日にやろうと思います。
えっと、ラジオといっても生ではなく、よくあるボイスレスの発展型のようなものです。

そのラジオでは主に
・自分の近況
・動画内で目立ったコメや、ブログ内でのコメント返信。
などをやっていきたいと思います。
そこで、皆様にお願いというかなんというか。
毎週水曜のラジオで自分に聞きたいことや、喋って欲しい台詞(クサイ台詞でもなんでも)などありましたら、ブログのコメントかブログのメールフォームにてドシドシ送って下さい。できる限り対応します。

さて、ここで注意してほしいのが配信形式のラジオなので、生ではありません。自分の喋ってるボイスを収録したものを毎週水曜日にこのブログに貼り付けるというものです。
※第一回目の実況とラジオ配信についてですが、今週は色々準備があるので来週からになるかもしれません。
逆をいえば今週の可能性もあるわけです。

尚、もしも諸事情でラジオなどが撮れない週があれば、前日の火曜日に御知らせ致しますのでご了承下さい。


あと、ワンピースの番外編の実況につきましては、不定期でやらせて頂きます。申し訳ありません;;

では、そういうことになりました!
みなさんこれからもよろしくお願いします><

追記:ラジオのタイトル名も募集してます。なんでもいいのでコメントに残して下さいwいいのがあればそこからチョイスするかもしれませんw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

受験勉強などで忙しいのに
ありがとうございますm(_ _)m
毎週水曜日のうp必ず見ます!!!
これからも頑張ってください!
応援しまくりますv-238

うれしい!!

毎週うpしてくださるなんて嬉しすぎます!!!!
でも忙しかったらいつでも休んでくださいw
そして、ラジオ始められるとのこと!心からうれしいです!
しゃべってほしいくさい台詞ありますよ!
「君の瞳は星よりもきれいだ」・・・くさすぎる・・・w
どうですか?ありきたりだけど聞いてみたいなー 恥ずかしすぎていえないならいいですよー(・ω・)ノ(笑

それではこれからも応援してます!!!

相互リンクありがとうございます^^
タイトルは「やるって言ったらやるラジオ」がいいです!!
これからも実況頑張ってください!!
応援してます。

どもー

ZEROさん、どうもです。
毎週見てくれるとはありがたい!w
楽しい実況を目指しますw



よいさん、リクエストありがとうございます。
ちょwいきなりハードなのきましたねw
でも、自分はやりますよwwwww

ただ、一回目のラジオは既に収録してしまったので、第二回目のラジオで言わせて頂きますww
お楽しみにw

お久しぶりです!

書き込みするのはほんま久しぶりです!こめですw
今や人気の実況者♪

バイオ見ましたよ~!初プレイなのに上手くてびっくりしました☆(*´m`)
受験で大変だろうと思うので、無理せず頑張ってくださいね(`・ω・´)
クサイ台詞…(笑)いや、ここはやめておこうww
引き続き応援してます!

ラジオを企画してるんですか、
大変でしょうが頑張ってください。
タイトルは「非実況式自分流ラジオ」は如何ですか?

ラジオも大変だと思いますが、
毎回楽しみにして見るので
頑張ってくださいi-100i-1


あと臭い台詞期待してます!i-278

↑はhiraですi-182i-177


間違えたi-235i-201
プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
