

現状をお伝えします。そして、これからについて

どうもみなさん、ミズチです。
現在実況のペースがすごく落ちていますが、今後の方針について。
まず、今の自分の状況について。
正直な話、実況するのがかなり難しい状況です。
なぜか。
・受験勉強
・友人などからの誘い
・バイト
今まではこれだけだったのですが、ここ最近全く更新してない理由というのが別にあります。それは
母親が病気で寝込んでいます。
よって、自分は看病せにゃならんのです。てか、当然ですね。

とりあえず今やってる実況が
「ワンピースアンリミ実況番外編」
「バイオハザード4」
この2つなのですが、バイオ4はまだpart1しかあげてないといった状況。とりあえずこの2つはスローペースで最後まで完結させるつもりです。

さて、問題なのがこの後。
ワンピースアンリミテッドクルーズの実況です。
厳しいです。
かといって、視聴者が一人でもいる限り一度決めたことをやめたくはない。
そこで、一週間1本のペースであげることならできると思うのですが、どうでしょうか。
このペースでもいいよ!という方がいればやろうかな・・とも思います。
ですが、やはり受験生なので長編はもうやらない方がいいのかもしれません。
受験受かってからやるという方向でもいいですが、それだと恐らく自分の実況を今まで見てくれてた人は一人として自分のことなど覚えてないでしょうwそれが恐ろしい。本音はこれです。

さて、醜い発言をして申し訳ないのですがこれが現状です。
よければコメントに視聴者の意見を聞きたい。
ペースがどのくらいならば許容範囲なのか、又は受験受かってからやれとか。
又はクルーズやらずに何か短かいゲームでもやればいいのではないか?とか。
お待ちしてます。

ではでは。
ブログは普通に不定期に更新していこうと思ってます。

※日の出画像は撮ったのですがブログに載せるのはもうちょい後になります。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分のペースで楽にしたほうがええで♪

オカンの看病のがかなり大切やからな☆

お疲れ様です

ワンピースが好きなのがきっかけで、最近、ミズチさんの動画を見始めました。
いつも楽しみにしています。
クルーズの動画もぜひ拝見したいです。
ミズチさんのペースで更新していただければとても嬉しいです。
受験など、お忙しいとは思いますが、お体に気をつけてくださいね。

週1でいいんじゃない?

私はバイオハザードを拝見させていただいてるのですが、
受験終ってからうpでオッケーです!うpして受験失敗したらたまったもんじゃないですもん!!!!
しばらくうpしなくたってミズチさんのことを覚えてないわけないじゃない!!!!覚えてるに決まってんじゃない!!!
私は2ヶ月ぐらいあけてうpされた実況も見てますよー!
そんな簡単には忘れられないものですよw

お母さんの看病を優先にしてください!


ワンピースの実況動画のリンクを辿ってきました
動画内で言われていた通り、自分の楽しみの範疇で録っていくのがいいのではないでしょうか
話が逸れますが、ブログコメントを気にしすぎて更新がままならなくなる方もいるようです
ミズチさんは大丈夫だとは思いますが念のため
では次の動画をゆっくり待っております

別に私としたら受験に受かった後から更新し始めても問題ないですよ
受験落ちたら洒落になりませんからね

いいんじゃないですか (・・?

自分のペースで!!!

俺は、いつまで間待ちますぜ (^O^)/

第一に母と受験勉強だと思いますよ (>_<)

その後でも、見てくれる人は見てくれますって!!!

受験終わったらでいいと思います。受験終わって色々落ち着いたら、
是非クルーズやってください!すごく楽しみです!!いつになっても、忘れないで待ってます!
なので、どうぞ受かってください!応援してます!!

毎回楽しみに見ていますi-233i-189

まずお母さんで受験で実況です!i-238
だから落ち着いたらうpしてくださいi-80

まず受験をがんばってください!
二、三ヶ月ぐらいではミズチさんのことを忘れません^ ^
お母さんの看病もがんばって!!(^o^)

週一にするなら毎週「何」曜日かを予告してからうpしてくれると、視聴側としてはうれしいです。
アップロード事情で変わるとは思いますが・・・

母親と受験は同じくらい大切だと自分は思うので、
実況はお母様と受験の事が落ち着いてから
実況動画をあげてください、動画を見てる自分が言うのも変ですが、自分の人生に関わる事を優先して頂きたいです。理由を言えば自分を含む視聴者は理解してくれます。頑張ってください!
プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
