

☆次回作決定!!!応援よろしくですっ!☆

ども、ミズチです。
さてさて、24日までといっていた次回作アンケートですが、予定をまたまた変更してもう次回作決定しました。
なぜかというとですね。
今から言うゲームが圧倒的に票数が多く、追いつく見込みがないからです

ブログだけでなく、メールの方でもかなりの投票をして頂き、本当にありがとうございます。
まぁ、あまり皆様を待たせるのもあれですし、もうこれでいこうと思いました。決定ですwwww

では発表!次回作は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「バイオハザード4」です!!!
・・うむ、打倒なとこかなw
大体予想はついてたがw
自分はホラーゲーム初体験なんで泣くか叫ぶか笑うか全く分かりません。
どんな実況になるのか自分でも楽しみだったりしますwww
初プレイなんで下手さは大目に見てねwww
さて、気になる新作バイオハザード4のpart1開始の日にちですが・・・・。
今日収録してしまう予定なので明日12/24に自分が夜帰宅してからあげたいと思います!!!
クリスマスイブかクリスマスがpart1開始日だなんていいねぇwwww幸先いいですw多分24日と25日の境目のような時間になると思いますー。

※ワンピースの時にゲーム名を検索して自分の最新動画を見つけてる方は、今回バイオハザードという実況されがちなゲームなので見つかりにくいかもしれません。なのであまり検索して見つける方法はお勧めできんかもです。

さて、ついでに一つ願い事していいだろうか。
誰かニコニコ大百科に自分の名前を登録して下さい(爆
冗談です、調子こきました、サーセンw

ではでは!!
バイオ4の実況見ないとIJO攻撃だぞっ!wIJO!w
またまた調子こry

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ8(PS2)に一票

PS
とりまうpされてたミズチsの実況動画全部みたぞw
なんかもう、有名人?
昔の頃よりランク上がってて尊敬します。
(´・ω・`)

ドラクエ8に1票
ポケモンに1票

でもできれば、ドラクエ8!!!

ポケモン
シャドウハーツ
テイルズ
に投票します、実況頑張ってください!


・バイオハザード
・サイレントヒル

にそれぞれ一票^ω

映画でもしてたようで
気になります^♪

ミズチさんファイト~!

面白そうなのやってますね!!!

じゃあ僕は、ドラクエ8をとりあえず・・・1票

あとは、・・・ファイナルファンタジーかポケモンか・・・

次のゲームもガンバ!!

デビルメイクライと、バイオ、サイレントヒルに一票ずつw
実はサイレントヒルとバイオは真面目に最初から最後まで見たことがないので・・・w
デビルメイクライは、面白いと噂があったためw
ではでは、頑張ってくださいね~。

・バイオハザード4(GC)

・サイレントヒル2(PS2)
に投票やで♪

ドッキリするようなゲームをやってほしいですね^^
 
例えばバイオハザードとか
バイオハザードとかバイオハザードとか………
 
と言う事でバイオハザードに1票!!!
 
実際なんでもいいんですけどね^ω^
楽しみにしてます!!!!
 
頑張ってください(`・ω・´)

がんばれゴエモンもののけ道中~飛び出せ鍋奉行!!

このゲームの楽しさをみんなに伝えてほしいですw

ポケモン・エメラルド(GBA)
バイオハザード4(GC)
デビルメイクライ(PS2)
にそれぞれ一票を!
少しバイオハザードを推してみたり・・・
と、投票のときだけヒョッコリ登場。

いいですね

こんにちは。
みつるです。

作品投票、いいですね。
なんか、いい。

さて、自分は
『黄金の太陽~開かれし封印~』
に1票!懐かしいな~。

その他は良く分からないので、お任せします。

いつも応援しております
では

いいですか?

投票していいですか? 良いですか?ww しちゃいますよww

TALES OF PHANTASIA ・・・テイルズファンとしては外せませんねw

サガフロンティア2 ・・・サガシリーズは有名らしいですけど全く知らないのでw

ワイルドアームズ4 ・・・リベンジww

それぞれ一票ずつ、お願いします。

では!

ミズチさんがバイオハザードやってるとこみたいので
バイオハザード4

に投票します

是非とも!

ロビン大好きUTです!
ワンピもたのしみにしておりまっさ!

ポケモン、サイレントヒル2、バイオ4
に一票ずつです。
RPG、ホラー、アクションゲー
なので、バランス良いかな~と思って笑

では、これからも頑張って下さいませ!

わー楽しみー!

私もアンケートに答えさせていただきます!
バイオハザード4に一票です

グロくても実況者が良かったらなんでも見れるんでw
頑張ってください♪応援してます!




サイレントヒル2に一票
ホラー系いいと思います。

初めまして!

ワンピース見てますクリアおめでとう御座います!

テイルズ・バイオ・ゴエモン・ポケモンに一票ずつ投票!

ドンキーコングクリアおめでとうございます。

ミズチさんのやるサイレントヒルをぜひ見てみたいので
サイレントヒル2に一票。

これからも実況がんばってください。応援しています。

お初です

初コメです。
いつもワンピースの配信見てます。

テイルズとデビルメイクライに1票ずつお願いします。

クリスマス彼女さんとかいいんすか?
見てる側からしたらうれしいけども・・・
まぁ、バイオ4がんば!

ご心配ありです~

ユルユルさん、ご心配ありがとうございまっす。
出かけるのは昼~夜にかけてなのであくまで「帰宅」してから動画はあげます。
まぁ深夜になりますね。
楽しみにしててくだせぇお代官様(_ _)

バイオ4に決まったんですね
ミズチさんの実況、たのしみにまってますから!

わくわくw

わーい!!!ヽ(〃^▽^〃)ノ
かなりうれしスwwwwwバイオハザードだア!!!!!!!!!!!!

私はですね、バイオハザード4は人がやっているのをずっと見てた記憶がありますw
怖くてやる勇気なかったからなんですけどw

叫ぶかは分かりませんが顔がひきつるのは確かです( ̄Д ̄;)

下手とかよりどう実況するかが大事だと私は思いますよw
ミズチさんは結構いいしゃべりだと思うので、全然下手とか気にしなーーーーい!!

ごめんなさい><日本語変ですね、、、

では!明日楽しみにしてますよ!


プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
