スポンサーサイト


【相互リンクの御知らせ】

まず最初に
御知らせ遅くなって本当に申し訳ないorz
今更感が否めない程前に相互して下さった方もいますが、やはりここは紹介しておきます><
今回本当に色々な方と相互リンクさせて頂きました、ありがとうございます。
一人ずつご紹介させて頂きたいと思います(_ _)
興味のある方がいらっしゃいましたらブログの右のリンクから飛んでみてはどうでしょうか?

☆キョロちゃんさん☆
現在やってる実況は、キングダムハーツ等。
本当にイケメンボイスでして、羨ましいですwwそして、実況の方もほのぼのしていてとても和みます~。いや本当に。

☆ナルトさん☆
現在やってる実況はゼルダの伝説トワイライトプリンセス等。
とっても高い声でして、おっさん声の自分からしたら羨ましい限りです。そして実況の方は、プレイ中に自分のことなどを話したりもして、とても楽しいです♪
自分の場合プレイに集中してしまって中々そういうことができないので尊敬します★

☆ユニさん☆
!?
あゎゎゎゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
諦め半分で相互リンク願いを出したのに、いつの間にかリンクされてた・・・・・!
すごく嬉しいです>m<
もはやこの方は今更語ることもあるまい。
エンジェル最高や。

☆スイトウさん☆
現在マリオストーリーの実況をされている方です。
コメレスなどもブログの方で音声レスとして始めた様で、かなり楽しそうに実況されております。
やはり実況は楽しむことですよね!

☆テノルさん☆
すかあはさんのラジオ「すかたんち」でご一緒させて頂いたゲストの方。
色々実況されてますね、part1リンク見て思いましたw
ラジオ聴いてても思ったのですが、トークの幅がかなり広いです。特にゲームに関しては色々なジャンルについて熟知されております。
そして・・・・マリオスタジアムに・・出た・・だと・・・?w

☆おばあさん☆
決しておばさんではありません。若いです(ぇ)
この方もすかあはさんのラジオ「すかたんち」でゲストしてご一緒させて頂いたゲストのうちの一人です。
すごく・・・ノリがいいですw後夜祭ではおばあちゃん節連発でしたw
とっても面白い方ですbb

☆ グレグレさん☆
この方は、無双OROCHIの実況などをされてます。
自分も単発で無双系をやろうと思ってたところ、このグレグレさんの動画を見て考えさせられる部分がかなりありました。
実況始めてから一年が経過したようで・・・立派なベテランじゃないですか!
おめでとうございます~^-^
自分も頑張らないとw

☆グツオさん☆
ロリコンは病気?否、ロリコンはこの方をもってすれば正常なものと思えてしまう。
それほどすごい方です(ぇ)
とまぁ冗談はこのくらいにしておいて・・w
ロリコンと自分で名乗ってますが本当にロry
ですが、とても律儀な方でして視聴者に対する配慮は素晴らしいものがあります。自分もこういった実況者を目指したいものです。
幼女には興味ないけどwwww

☆みんみんさん☆
みつるさんのブログにてなんどか名前を伺っていたのですが最近実況を始めたようです。
おめでとうございます!ようこそ実況界へ!(ぇ
とまぁ始めて3、4ヶ月の自分がいっても全く説得力ありませんがw
FF7の実況をされてます。
おお・・・いきなり大物タイトルを選びましたねw自分はメジャータイトルは怖くてまだ手が出せないでいます。
しかし、そろそろ・・・・?(ぉ)
とまぁ自分のことはどうでもいいんですよっw
みんみんさんの実況ですが、始めたばかりとは到底思えない程実況上手です。
やっぱあれかな、みつるさんの実況をずっと見てらっしゃるから勉強になったのかな?w
それとも才能かっ!羨まry



以上、9名でした!
9名も・・・・一気に増えたな~。というより自分が御知らせできてなかっただけですが・・・;;
すみません(_ _)

では・・IJO!!!!!!!









スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
