スポンサーサイト


第4回コメントへのお返事コーナー&近況報告

さて、今日はブログへのコメがないので(泣)
動画内であった質問についてお答えしたいと思います。

Q1:対戦モードやってくれないの?(ワンピ動画にて)
A:やります。番外編でそのうちやりまする。でも、どうせなら全キャラ出した後のが良くないですか?つまり、一番最後になりそうですw

Q2:物理とかどうやって勉強してる?
A:してません。自分は文系なので、二年からは選択科目で化学と生物があり、化学をとりました。よって、今は物理とはなんの接点もございません。やったねっ!w


以下、近況報告

今日からテスト休みということで、23日まで休み。
この休みを有効活用しない手はないなということで、1年時のクラスのコに誘われたので4、5人でカラオケ&ファミレス行ってきましたぜよ。
カラオケは相変わらずの腕前。だが、気のせいかマイクで歌ってると上手く感じるから困る。実際はものすごいオンチなのに。
女性陣の声はやはりなんだかんだいっても高くて綺麗である。普段の言動とは大違いだ(ぇ)

その後ファミレスへGO!
自分は今日はちょっと無難に肉料理をチョイス。名前忘れた(ぁ)
ファミレスはドリンクバーが最高やね。ガキの頃色々混ぜて飲んで腹壊したのはいい思い出www
できれば写メを撮りたかったが、あいにくケータイの電池が切れていたので無理ぽでした。
・・・今思えば他の人に頼めばよかた。

明日は何しようかな・・。
とりあえず午前中は勉強して、午後からはビッグカメラかゲオに繰り出そうと思ってる。
なぜか?
次の実況するゲームの模索ですよw
未だにあれがやりたい、これがやりたい状態です。
マジでアンケートとるので、本当に協力お願いします><
ついでに2月からやるクルーズ買ってくるか。
それと、テイルズオブハーツ買いたい。だが、高いから様子見である。

さて、今日の出来事はこのくらいです。
久々に今度友達とテニスやってくるかね。久々にやるといい運動になるw
また本格的にやりたいものだ。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメできんくてごめんなさい><
 
風邪でダウンしてました。
 
まだ本調子じゃないんですけど
コメできるときはしますネ(^.^)b←

どうも~ ファイヤーサンジです!!

ドンキーコング、めっちゃよかったわ(^<^)

ドンキーの次のソフトも、大いに期待 (笑)

コメなくても、誰かはちゃんと見てるので(もちろん僕も)、これからもがんばって!!(>_<)

お久しぶりです!!

いや~ いろいろあって、コメできませんでした(ToT)/~~~

次の、実況ゲーム 見つかりましたか?

なんにせよ、面白そうなので、見ますけどね(^O^)

っあ!!!
質問です(^<^)
そういえば、なんか好きな歌ありますか?
プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
