

コメントへのお返事コーナー

さぁ!
今日から始まりました、コメントへのお返事コーナーです!名前そのまんまですが許して下さいw

ブログにもぼちぼちコメントが出始めてきたので、こちらにコメントや動画の返信をさせて頂きます。

☆ファイヤーサンジさんへ☆
どうも、動画楽しみにしてくれてとても嬉しいです!
続きはなるべく早くうpしたいと思います。画質問題が解消できればいいのですが・・・。
今後ともよろしくお願いします!

☆ウッピーさんへ☆
ウッピーさん初めまして、動画を見てくださってありがとうございます!
クルーズやってらっしゃるんですかっ!w
ゲーム内のネタバレはできるだけ・・・・・・控える形でお願いしますw
クルーズも楽しみなんです><
よければ続きも見て下さい♪

☆キングクルールさんへ☆
いらっしゃいませ~^-^
次のうpについては、なんともいえませんが、できるだけ努力する次第であります。
色々と大変なので、出かけたり、レポートやったり、勉強したり・・・・・。
ただ、自分のモットーとしては現在
ワンピース⇒一週間に1、2本
ドンキー⇒2、3日に1本
のペースであげることを目標にしております。

いつ更新されるかは明確なことはブログのタイトルの通り不定期ですので、ブログの方でチェックして下さいまし(_ _)
たまに自分の近況とか書いてつまんないブログにしないようにしなくては(汗



以下、動画内での質問。
Q:エピソード2もやるの?
A:できる限りやりたいと思っておりますが、その頃恐らく受験シーズンなので、どうなるか明確なことは分かりません。一週間に一本ペースでならいけると思いますが、それで満足して頂けるのだろうか・・・(汗)



自分の質問が回答されてないなどありましたら、ブログ左下のメールフォームよりメールを送って頂ければと思います。
また、このコーナーでは書き込んだ日時より後のコメントに関しては後日の記事で回答する形となりますのでご了承下さい。
更に、動画をあげてから一週間程経過したものについては質問コメントがあってもお答えすることができないかと思われます。なぜなら昔の動画は自分はほとんどチェックしないからです。

ではでは!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
