スポンサーサイト


風邪気味だが

風邪気味だが、完治するまで寝ていた方がいいんだろうか?w
まぁいいや。

本日、実況者ラジオなるものを4時間程ぶっ続けでリアルタイムで聴いていましたw
マジで面白くて仕方がなかった・・・。
このラジオのために二日間は勉強を午前中に集中してやるということにしてますから・・・それぐらい楽しみにしてたのです。
明日も4時間やるから楽しみだ・・。

さて、久々に近況でも書いていきたいなと思います。

今日、風邪気味ながらも某駅のビッグカメラに行ってマイクを買いなおしました。
これで変なノイズはなくなる・・・筈。
ついでに帰りメンズショップにてジーパン購入。新しいのが欲しかったので数多くの試着を経てようやく購入に至りました(^^)
そこで気になったことが二つ。
まず一つ。自分は細身だということ。ジーパンのサイズで細身用のがちょうどいいサイズでビックリ!。
もう一つ。自分は足は細いのに上半身太い(笑)俺はチンパンジーみたいだなと思ったw

そういや自分手が異常に短いんだよな・・・足は普通だけど、手が・・・手がぁorz
テニスやる者にとって悲しい体質T0T

そういや・・もうあと一ヶ月くらいでクリスマスですね。
みなさん何かご予定はお有りでしょうか。
自分は知人とまたディズニーシーに行ってきます(ぇ
この前行ったばっかなんですが、まさか「この前行ったから」という訳にも行かず、行く事にw
まぁ・・・クリスマスのイベントとかあるからいいじゃん?w

そういや最近よく勝ち組負け組みという言葉を耳にするが。
これは如何なものだろうか?
正直異性に興味ない人にとってはいい迷惑だと思うw
実際自分も中3の途中までは異性に全く興味がなかった。そういう人は当然彼女を作ろうとも思わない。そういう人に対して「負け組」扱いするのはどうかと思う。
まぁ少子高齢化社会のこの世の中だから、子供増やしたいのはわかるけど、独身で生きたい人も少なからずいるだろうから、そこは個人の意見を尊重してあげた方がいいんじゃないかと俺は思う。
って、なんでこんなマジな話書いてるんだろうw
なんとなく最近世間でよく耳にする言葉で、少し気になったんで書いてみた。

俺?俺は人生オワタ組です(ぇ
噓です。
実際のとこよくわからんw
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
