スポンサーサイト


受験結果報告

受験終わりましたっ!!!!

↓結果

駒澤大学法学部 合格
法政大学社会学部 不合格
学習院大学法学部 不合格
学習院大学文学部 補欠合格(結果待ち)
専修大学文学部 合格
立教大学 不合格
成城大学文芸学部 補欠合格(結果待ち)
成城大学法学部 補欠合格(結果待ち)

とりあえず、2つ合格して3つ補欠合格の繰り上げ待ちなので、まだどこに進学するかはわかりませんが、浪人はしないことになりましたっ!

これで晴れて大学生w
さて、早速実況再開!といきたいのですが、今後の方針を色々とここで決めていきたいなと思います。
何しろまだ何をやるかわからない大学生活、暇か忙しいかもその時次第だと思います。
なので、早いペースで更新!というのはお約束できませんが、のんびりとなら需要があればやっていこうかなと思う次第です。

そこで、実況するゲームなんですが。

ワンピース アンリミテッドクルーズをやろうかと思います。
ただ、ここで問題が。
自分はアンリミテッドアドベンチャーの番外編をやっていて、受験終わったらまずそっちを終わらせてからクルーズやろうと思ってたんです。
だが。

アンリミテッドアドベンチャーのソフトが・・・見当たらないwwwwwwwwwwwwwww元々兄のソフトだったので兄が売ってしまったのかも・・・;;
ということで、皆様に今後のアンケートを取りたいと思います。

1:アンリミテッドアドベンチャーを中古なりなんなりでもう一回買って番外編の続きからやる。

2:クルーズを買って早速続編から入る。

正直、自分としてはお財布が軽い2のが・・・げふんげふん。

ま、まぁなるべく要望に答えますのでとりあえず上記の2つからひとつ選んでくださると助かります。
あと、こういうことをしてほしい的なのがありましたら可能な限り努力していきたいと思いますので書き込みの方よろしくお願い致します。

恐らく最後に実況をうpしてから相当な月日が経っているので、見てくれる人は少ないでしょうが、ひっそりとやっていきたいと思います。

いつからやるかは、ゲームを買ったり収録環境を整えたりするのでまだ未定ですが、春休み中にはやっていきたいなと思います。





最後に、ここまで長い間待って下さった視聴者の方々
本当に感謝です!クルーズの世界にうるせぇ!いこうっ!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに受かりましたか(^∇^)
この報告をどれだけ待ったことか....
やっと実況できますね♪

できればクルーズからやってほしいです。
楽しみにしてますね。

コメレス

かむかむさん
>コメントありがとうございますっ
受かりましたよぉぉ;;
なるほど、クルーズをですね♪参考にします^^
実況またあげたらこのブログで告知するので暇なときにでもみてやって下さいw

No title

おつかれさまです!
次の実況ですか…やりたいほうをやればいいと思いますよ!
といことで、わたしはクルーズ実況のほうがいいと思います。
だって、最後の一文にクルーズへの気持ちが爆発してるじゃないですかww

わたしもぼちぼち実況始めてみました。
ホントは受験終わったらミズキさんの動画の続きを見ようと思ったんですが、どういうわけかアドベンチャーの方を実況することになってしまったので…わたしは見れないですが、頑張ってください先輩。
まだ私生活バタバタする時期ですから、のんびりでいいと思います。
腕慣らしになにか単発とってくださると嬉しいな~なんて…ずみ゛ま゛ぜん゛でじだ。

長文失礼しました。

No title

>>こむぎさんへ
コメントありがとうございますっ
な、なんとっ!実況を始められたとは。それは非常にうれしいですっ!
というかさっき動画拝見して、ブログにコメントしてきたんですがねw
是非頑張って下さい!

単発ですか。
もしかしたらやるかもしれませんね、いきなりクルーズあげるのも不安ですしw

なんにしても動画あげたらここで告知しますw

 

お帰りなさいませ!!そして、大学生おめでとう御座います♪
再び実況が観れるなんて嬉しいです♪
私は、お金をかけないほうで良いと思います!私自身、お金をかけたくない気持ちがわかりますから(;・∀・)
なんせ、現在ケロロRPGの発売日までカウントダウン開始状態ですから(;・∀・)

ではでは、実況楽しみにしてますね♪

No title

>>時野瑛那さん
コメントありがとうございますb
やっと終わりましたw

やはりクルーズをやるのが良さそうですねっ
収録環境を整え次第動画をあげていきたいと思います。

久々の実況なので、生温かい目で見守って下さると助かりますっ

No title

お帰りーまってましたよ~!
まってたかいがありました
自分は、クルーズをっやてほしいです
今後も実況など大学などがんっばてください。
プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
