

明日からテスト!そしてこれからの予定

明日から二年最後のテストですっ。
やば、、緊張w
テスト期間は3/6~3/11です。
それまでは、ちょっと何もネット活動できません。。(いつも仕事遅いけどww)

そして、これからの予定
3/10:今月参加してきた実況者同士のマリカー対戦の実況動画をあげる(二ヶ月ぶり!)

3/11:第4回IJOラジオ配信

3/12:ブログにて自分主催のマリカーについての詳細発表

3/13:「第1回IJOという名のミズチ杯」(マリカー)開催。

3/15以降:「第1回IJOという名のミズチ杯」の実況動画のうp。

さて、この予定表を見てもわかるように、マリカーに関しての実況動画は暇があればあげていくかもしれません。
シリーズものじゃないから不定期でも大丈夫だし♪(ぉい
ミズチ杯は一ヶ月に一回か二回くらいやろうかなと思ってます、はい。



☆ここから近況☆
みなさんも疑問に思ってるかもしれませんが、「なぜミズチのブログには写メなどがほとんどないのか?」。
それは、面倒くさいからと思ってる人が大半かと思うんですが、実はそうではないのです、、、
携帯のカメラが壊れてるのですorz
しかし、ついに自分は決心しました。
テスト終わったら携帯買い換えます^-^
これで写メなどをブログにいっぱいうpできるぞーーーーw
最近使ってるワックスとか服とか今日のご飯とか写メってほしいものがあったらどんどん言ってください(0▽0IJO)

明日テストのミズチでした。
IJO!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

実況聞いてて、ずっと思ってたんですけど、ミズチさんの顔が見

てみたいですv-364

もしよければ顔の一部だけでも見せてもらえないでしょか?

よろしくお願いしますv-421

写メか・・いろいろ見たいけど正月に撮ったと言っていた
日の出の画像ですかねw(古っw

ミズチ杯って面白そうだけどwiiが無いorz
せっかくだから買おうかなww 

でわでわテストなどなどがんばってください♪
プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
