

ミズチのIJOラジオ第3回~前編(コメレス)~&マリカーのフレ募集

遅くなってすみませんorz




【ラジオのタイムテーブル】
★1/14の記事にコメしてくれた方へのお返事★
0:58~:みんみんさんへのお返事
4:54~:ユルユルさんへのお返事
5:50~:krogoさんへのお返事

★1/21の記事にコメしてくれた方へのお返事★
8:04~:サトシさんへのお返事
8:37~:hiraさんへのお返事
9:32~:よいさんへのお返事
10:52~:れヴさんへのお返事
11:36~:ZEROさんへのお返事
12:37~:亜海さんへのお返事
14:07~:こめさんへのお返事
15:42~:ファイアーサンジさんへのお返事
16:26~:ダイキさんへのお返事
17:36~:kobe♂さんへのお返事
20:29~:krogoさんへのお返事

★1/27の記事にコメしてくれた方へのお返事★
22:50~:krogoさんへのお返事
23:34~:あおさんへのお返事
23:52~:nさんへのお返事
24:42~:kobe人♂さんへのお返事
25:40~:時野えな(漢字変換できませんでした、すみません。。)さんへのお返事
26:27~:ZEROさんへのお返事
27:28~:佐藤さんへのお返事
28:12~:亜海さんへのお返事
29:27~:紅猫さんへのお返事

後編の言ってほしい台詞は明日中にできれば

※追記※
マリカーのフレンド募集について
自分は最近マリカーでwifiをしています。
基本毎日21:00から1、2時間程やってます。自分の数少ない息抜きです。
もしよろしければ、視聴者の皆様と一緒にマリカーをしたいなと思い、マリカーのフレを募集します。
希望する方は自分のブログのどの記事でもいいんで「wifiでのHN」と「フレンドコード」を記載の上コメント下さい。自分のコードはブログの左のプロフィールに書いてあります。

一緒にマリカーやろうよ☆



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

IJOラジ乙です 今回も面白かったです(^○^)
やっぱミズチさんはいいですね~~
そんなミズチさんに質問です 好きな女性のタイプはなんですか?
男の俺が聞くのも変ですがw お返事楽しみに待ってます♪

でわ勉強やらラジオやらがんばってください

マリカー一緒にやりたいですねー………wii持ってないんですけどね(笑)。
ラジオおもしろかったです。勉強がんばって下さい。

Mr.MIZUCHIさんの好きなマンガとアニメなんですか?

IJO~

名前ホンットすいません(汗)
てか、三段活用うけました(笑)
IJOラジオサイコーに面白かった~です。
風邪治しもがんばってください。
「最後に質問Q!!ずばりe-284好きな食べ物は何ですか?」
次のラジオ待ってますっ・・・
でゎ(^w^)

おひさです!

v-392先ず最初に名前の件なのですが、えなの部分はえいなと打てば出ますよ~説明不足でしたv-356
発音は、人に言えたギリではないのですがとき(↑)のえ(↑)な()が無い部分は上げなくて良いで~すv-291まあ、あまり気にしなくて構いませんが♪

フレンドリーにとのことなので此れからはミズチさんと呼びますねv-291
模試の方、ぼちぼちとのことで安心しました!
あたしの方は就職一つ落としてしまいましたが、めげずに頑張ります!

さっそく質問ですv-407好きなゲームは何ですか?

マリカーWiiはあるのですが、ソフトが無い上に通信が出来なくて一度、遊んでみたかったですv-356

こんにちは!

第三回IJOラジ聴きました(´∀`)やっぱミズチさんの声好き(´3`)~♪
今入院中で、病院のベッドの上で聴きました☆彡

そして次のセリフを思いつきました!笑

チョッパーの真似で『誉められたって嬉しくね~ぞ、このやろ~』でお願いします(。・∀・。)可愛くね♪♪笑

今回もよかったよ~~~(^O^)/
何か、ネタということなので・・・ 最近の学校で面白かったこと 又は 楽しかったことは何ですか? 
あとずっと気になっていたんですが・・・ミズチさんは私立の学校ですか 公立の学校ですか?
学校のことばかりすいません(-_-)・・・

あと、提案なんですが・・・ 何か2・3回中1回位でいいから、なんか宿題サプリ(IQサプリ)みたいな問題を出してもらえると、1週間早く感じられるかなと思います(>_<) (どんな問題でもOK)
文句ばかりスイマセン(-_-;)
よろしくお願いします!!!

今回も楽しいラジオありがとうございます^^
実況プレイはお休みですか・・・。
寂しいですね^^;けどがんばってください!!!
応援してます!!
プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
