スポンサーサイト


自分の動画の視聴者はできれば目を通して下さい;;

最近実況・・・・やめようかなと思ってます。
本当に申し訳ないんだが、本当に毎日が忙しいんです・・・・、、、、、、
視聴者の方々は楽しみに待ってくれてる人もいるのに、自分にとって「実況」が趣味で始めた息抜きから「作業」に変わってきてしまいました・・・。
なぜかというと恐らくエンコードなどの作業のせいだと思います。実況する分にはあまり時間は取らないのですが、編集作業などに相当量の時間を要するのです。

非常に残念で、勝手なのは承知ですが受験が終わるまで実況はなしという形にさせて頂けないでしょうか・・。
自分は実は将来の夢みたいなのがあるんで、そのために今早稲田の文学部を目指してるんですが簡単な道じゃないです。
その・・・うまくいえませんが、実況は受験が終わって本当に楽しく本当の自分で実況ができるようになってからやりたいんです。
今の実況してる自分はワンピースやゴエモンの実況を始めた頃の好奇心溢れるミズチではなく、単に疲れながらも作業しているだけのミズチになっています。正直こんな実況自分で納得がいきませんし、視聴者も察してると思います。

なので、毎週水曜はラジオだけうpという形でいきたいのですが・・・・駄目でしょうか;;

とりあえず今週はラジオだけあげます。

バイオ4の動画は、皆様の意見次第ですが皆様が実況お休みを受け入れてくれたらあの実況は消すと思います。
受験が終わったら、また一から実況をしたいです。

こんな勝手な俺を許してくれとはいいません。
ただ、本当に申し訳ない。それしか今の自分にはいえない。
来年の3月頃・・・・笑って実況を撮れるようになってるために必死で勉強しようと思います。

※ラジオは続けます。流石に何もしないのではこのブログの存在価値すらなくなりますので。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たったの1,2ヶ月ぐらい待ちますよ。
大学に入れば時間はいくらでも出来ると思うんで、今は勉強に集中して下さい。
趣味に熱中して人生棒に振るなんてアホらしいですから。

受験優先!これ当たり前!受かってお母さん喜ばしてやんなさいや!応援してるぜん!!(^^)

実況お休みしておkですよ^ ^
実況してて受験落ちたとかなったら洒落
になんないんで勉強がんばってください(^O^)
ラジオも大変だと思いますが楽しみにしてます
ミズチさんがんばっっっっ!!!

do your bestです
悔 い の な い 勉 強 を !

高3になれば浪人生含んだ模試になるので注意ですよ^^私から言えるのはこれだけです。
ミズチさnふぁいとー

ミズチさん、お久しぶりです^^

自分、高1なんで無闇に頑張れとか言えませんけど
悔いだけは残さないでください。

受験も大事やけど体も大事ですからね。

夢のために受験頑張ってください!
あくまで動画は、あげる人と見る人が楽しむためのものですから^^
また楽しく動画が作れるようになってからでもいいと思いますよ☆(*´m`)ノ

それまでラジオだけでも大変だと思いますが、無理せずやっていってください♪あ、勉強もですよ?(笑)

やっぱり受験1番ですよ!!
いやあ~ 最初から読んでるとラジオも止めるのかと思いました (^o^)丿
最低でも、ラジオあったらOK (>_<)
でも、あれだったらラジオを止めて受験に集中してもたった1年なら待ちますよ!!
早稲田大学 受験ガンバ (^O^)/

p(´∇`)q ファイトォ♪

ぜーんぜんいい!!!!
休んじゃってえぇぇぇください!!!( `ー´)ノ

ラジオもマイペースでやってください☆★
勉強頑張ってください!尊敬ー☆彡
1年ぐらい余裕ですし!
ミズチさんが合格しますよーーーーーに!!!!!!!!!!!(*゚。゚)m


別に2ヶ月ぐらい休んだってぜんぜん平気ですよ
一緒に合格して明るい春を迎えましょう!!

構いませんよ♪

実況動画はミズチ様が受験を終えてからで全然構いませんよv-218
だって、夢を叶える為なんて素敵じゃないですか!私は現在夢を実力を考えて辞め就職の道を選びましたv-356
だから、ミズチ様!夢を叶える為に頑張ってください!v-91
お帰りを何時までもお待ちしてますよv-291
私も就職先に受かるよう頑張ります!
プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
