スポンサーサイト


1/21(水)ミズチのIJOラジオ~第2回~&実況動画

※1/14の記事に頂いたマロンさん、みんみんさん、krogoさん、ユルユルさんへの声レスは次回のラジオにて対応させて頂きます。ご了承下さい(_ _)

※ラジオに対する要望、感想。自分に聞きたいこと、または言ってほしいことなどありましたら記事のコメントにガンガン書いて下さい~。いいラジオにしようっ!w

【ラジオのタイムテーブル】
00:01~02:50:最初の挨拶
02:51~07:37:近況報告
07:38~14:23:ミズチに言って欲しい台詞コーナー

<14:24~33:36:コメレス>
★1/12の「今後の方針決定」という記事に付いたコメントへのお返事★
15:02~:ZEROさんへの声レス
16:14~:よいさんへの声レス
17:40~:執事さんへの声レス
19:17~:こめさんへの声レス
20:58~:ユルユルさんへの声レス
21:56~:hiraさんへの声レス
★1/14の「ミズチのIJOラジオ第1回&実況動画」という記事についたコメントへのお返事★
23:03~:ZEROさんへの声レス
24:36~:よいさんへの声レス
25:38~:れヴさんへの声レス
26:35~:あおさんへの声レス
27:43~:hiraさんへの声レス
28:55~:サトシさんへの声レス
29:51~:ファイアーサンジさんへの声レス
31:02~:亜海さんへの声レス

33:37~37:05:最後の挨拶


そして、今週の実況!part3は二本立て!!!!



スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

神の領域の所めっさおもしろかったです!!

IJOらじ見たよ~i-1


やっぱ楽しすぎました!i-80
台詞まじ、うけたよi-237i-189

次回も期待してますi-100i-234
みんな下ネタ好きだねぇ~i-239
じゃ、ばいばいi-262

長いコメごめんなさい!

ラジオかなり良かったです!

いろんな台詞お疲れ様です~☆
私の言ってほしい台詞も言ってくださってありがとうございますっ(⌒o⌒)エコーっぽくなってるのが結構いいですね!

どの台詞も笑いましたwwww
特に吹いたのはパンツの台詞ですwww声が・・・(-m-)ぷぷっ
投稿した方めっちゃナイスですね~☆

最後の俺様のビールの台詞は・・・言い方がうまかったwドSっぽい言い方が超うまい!

声レスも有難う御座います!
それでは!(゜▽゜*)ノ~~

セリフよかったですよww
三刀流奥義 三千世界!!!
おねがいします!!

初めまして!

今晩は!バイオ楽しく見てます!毎週水曜バイオの日って覚えましたもの♪
今回の動画で、ちょっとお節介かもしれませんがアドバイスをさせていただきますね

天井の方に光っているものは銃で撃ち落せば拾えるので今回の様に積極的に取ってください、宝物なので武器商人に売れば高く買ってくれます!高く買ってくれる中には複数の宝と組み合わせて初めて価値があるものもあるので直売らないようにした方が良いです

後、武器商人ですが実はpart3-1に居たんですよスタート地点の民家の脇道の奥に!武器商人でできるのは購入・売却・改造の三つ、購入はアタッシュケースの増大や新しい武器や弾、回復アイテム等が買えます、買ってお金に余裕があったら改造したほうが楽になりますよ

後、回復アイテムは緑ハーブ・赤ハーブ・救急スプレーなどがありハーブは最大三つを組み合わせて仕えるのでハーブが手に入ったら組み合わせた方がより回復量が上がります

ではでは、長々と失礼しました!次回もラジオ共々楽しみにしてますね♪

IJOラジめっちゃ面白かったです^^
前回よりもグレードアップしてましたよw 面白かった台詞は
「魔貫光殺砲 キェェェェェ!!!」大爆笑でしたw
さて言って欲しい台詞は・・・「やらないか」を全力で
エロく言ってくださいww楽しみにして待ってます
でわこの辺で 次回もがんばってください≧∇≦

亜海です♪読み方アミで合ってますよ(*^∀^*)

セリフ超笑えました☆
嬉しかったです(´∀`)
でも今は携帯からしか見れず、コメ返までラジオ聴けなかったです(>_<。)
私も役者してますが、ミズチさんの表現を参考に頑張ります☆笑

さてさて次のリクエストお願いします!!笑
ボンクレー風に『冗談じゃないわよぉ~』でお願いします♪今回は楽勝ですか?(´3`)~♪

え?いや、シャレですよね(笑)

聞きましたよ~☆ラジオ!||ω・)ノ みなさんのリクエスト面白いw
しかしラジオで返事がもらえるとは思ってませんでしたよw嬉しいものですね~加えてなんかドキドキしました(笑)

じゃあ今回は…リクしましょう!w

裏声で「キラ☆」と、
くさい台詞は…
「ほんとしょうがないなぁ。。こっちにおいで(究極に甘く)」
これでどうでしょうかww

裏声を聞いたことがないような気がしたのでw
ではでは次回も頑張ってください☆楽しみにしてます!

やっぱIJOラジいいねえ(^o^)丿

毎週水曜日が待ち遠しいですよ(>_<)

言ってほしい言葉は・・・俺は海賊王になる!!!
がいいです。

うP楽しみにしてるよ☆彡

初めまして^^

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ニコニコから来ました♪「‡ダイキ‡」と申します!
ミズチさんの実況プレイ欠かさず見ています!
とっても楽しいです\(o⌒∇⌒o)/
ラジオのほうも見させてもらいます(*^▽^*)
お勉強忙しいと思いますが、がんばってください!!!
次のうp楽しみにまってま~す
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

初コメです。

ワンピloveなkobe人です。
これからできる限り見てコメントを書きにこようと思ってます、なのでよろしくお願いしますm(_ _)m
いきなりですが・・IJOさんいえ、イズチさん!!
声がかっこいいです(≧▽≦)
で・・・そのかっこいー声ください(笑)
jokeですv-221
話し変わってe-456・・・
ワンピに続きバイオ4毎回楽しみに拝見してます。
ちなみに両方とも持ってますe-349
んで、ニコ動画からミズチさんのブログにきて、IJOラジオというのがあり、つい再生ボタンを押してしまったんですが・・・
聞いたらとても面白かったっしめちゃ②よかったです。ぼくもなんとなく見るだけじゃなくコメしようかな~って思ったんでコメさしてもらいましたe-349
ところで、お笑い好きですか?
もしよかったら、我が家のネタの『今日から僕のジャンボジェットは君のものだ』って真似で言ってみてください。そのネタめっちゃ好きなんです(笑)
あっ、僕普通の人間ですよ(汗)
勘違いしないでください(泣)

いきなりで長文失礼しましたe-43e-43
勉強大変だと思いますがi-201
お互いがんばりましょ~m(_ _)m
そしてブログの更新もがんばってくださいねe-257
でゎ(^w^)

声レス別に期待してなかったけどwktkな自分←
それと今日誕生日でしたっけ?
お誕生日おめでとうです。(自分は明日っていう
声レスっていう形
このブログで初めて見たのですが
ミズチさんが初なのかな?かな?
声で返事されるってのは、文字よりも親密感が出てgoodですw
ニコ動の実況ももっと評価されるべき
だと思ってます
クオリティ高いw

名前の事で…
今思えばIJOさんでもなくイズチさんでもなくてミズチさんでしたね
打ち間違えました(泣)
ホントすいませんm(_ _)m
すいませんでした(ToT)

プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
