

あ、忘れてたw

こっちで報告するの忘れてましたが

























1/25、18歳になりましたっ

と、いうどうでもいいことを言ってみるw
お祝いも結構色々な人にしてもらったんだけど、受験シーズンだからあんま実感がなかったw

センター試験結果、現在状況

センターの結果



7割orz、全部落ちました

でも、センター利用は滑り止め拾うために使うものですが、自分は滑り止めレベルのとこ行くなら浪人する覚悟をしてるので(もちろん現役で受かるのが理想ですが)、今回の結果はまぁ仕方ないかなって感じです。

んで、一般入試8つ受けます。

3つは難関大学です(偏差値60~65)
2つは準難関大学(偏差値55くらい)
残り3つは中堅大学(偏差値52、3くらい)

計8つ受けます。
しかし、8つも受けるといえば安心できるかもしれませんが、正直かなり危険な道です。
自分の偏差値が56くらいなので52、3のとこに落ちる可能性も十分考えられるわけです。本当は、偏差値40後半の確実に入れるところを受けるんですが、自分は上記で書いたとおり、大学は自分の行きたいとこに行きたいのでレベルは下げたくないので賭けにでます。

まずは2/5に中堅大学の入試があります。
まずここで受かってはずみをつけたいところです。

陰ながら応援してくだされば幸いです。

というより、本当にみなさんコメントありがとうございます。
よもや、こんなに実況一年くらい待ってくれる人がいるとは思ってませんでした。
なんとか受かりたいと思いますっ・・・・!
受かったらなんか記念に動画あげたいなwまぁそういうのは受かってから考えます。
プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
