

mixi~

mixi始めましたbb

HNはそのままミズチでやってます。
マイミク誰でもおkですw変な人じゃなきゃ(ぇ)

足跡つけてくれれば飛んでいきます。
また、こちらからはいけませんのでご了承下さい(18歳未満のため、フレ検索には制限がかかっています。)

こちらのブログと違うことも書いていきます。
たまにコピペをするかもしれませんがw
どちらかというと、mixiの方がプライベートなこと多めで書いていくことになると思います。

まだ今日始めたばっかなので、マイミク数が2人くらいしかいませんがw
ではではbb

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

すみませんでした。

マリカーの第1回ミズチ杯は、結果的に最悪の結末となりましたorz

回線の問題でみなさんが続々と落ちてしまうという事態になりました。
正直な話、原因が全くの不明であり、どうしようもありませんでした。。
参加者のみなさんには多大なるご迷惑をお掛け致しました。

次回やる時は、回線問題をなんとか解消できるように努力し、大丈夫だと思った時に行いたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。。。。。

実況は、ネタで上げるかもしれません。
「そして誰もいなくなった」・・・・・・。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

3/13のマリカーについて重要な御知らせ&キリさんへ

重要です、参加者は必ず見て下さい。
致命的なことが発覚、自分の回線が悪いということです。
これでは自分が部屋を立てた場合、自分が途中で落ちて他の方々に迷惑をかけることになる可能性があります。
よって、自分のフレのP-さんという方に部屋を立ててもらうことにします。

そのフレの方にはみなさんのコードを教えておきますので、参加者の皆様は
0516-7455-7328(P-さんのコード)を必ず登録しておいて下さい。

尚、レース中に自分が万が一落ちた場合も、そのままレースを続けて下さい。基本的に流れは変えずにそのまま進行を行い、自分は次のレースから再参戦します。

最後に、参加者のみなさんはこの記事とこの下にあるルールの記事をしっかりと読んでおいて下さい。読んでないせいで当日どうすればいいかわからなかったなどと言われてもこちらは一切責任を取ることができませんのでご了承下さい。


キリさんへ
この記事のコメント欄にお返事を書いておきましたので、ご確認下さい。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

3/13(金)のマリカーの詳細です!

とりあえず、詳細が決まりましたので御知らせします!

「大会名」⇒第1回IJOという名のミズチ杯
「開催日時」⇒3/13(金)21:30~
※レース開始が21:30~を予定してますのでフレンドルームは21:10から開きます。早めの入室をお願い致します。また、早めに入室された方はレース開始までまったりとお待ち下さいませw
「ルール」
1レース目:グランプリ個人戦
2レース目:グランプリチーム戦
3レース目以降:自由に交流試合
自分は実況の収録は1、2レース目のみ収録する予定です。3レース目以降は人が少なくなるまで自由にやろうと思いますので、「そろそろ落ちたいな」と思った場合「3レース目以降」は自由に落ちてくださって構いません。自分は0時くらいまでできるのでもし人が残ればそのあたりまで続くかもしれませぬw

※万が一「フレンドルームにエラーで入れない」などの問題がありましたら自分のブログの最新記事にコメントして御知らせください。なんとか全員問題なく参加できるように努力したいと思います。

実況の収録は自由なので、実況・プレイ動画など収録してうpしたい方がいればどうぞご自由に。
自分の動画からリンクを貼って欲しい場合はブログのコメントなどでご連絡下さい。

最後に、現在の時点で参加してくれそうな方を載せておきます。
もし「あれ?俺コメントしたのにリストにない」とかいう人がいましたらご連絡下さい。

☆3/13(金)第1回IJOという名のミズチ杯 参加者リスト☆
・ミズチ(主催者)
・グンソーさん
・ルーシュさん
・れヴさん
・銀さん
・マロンさん
・キリさん(不確定)
・めーぷるさん
・クエストさん
・P-さん
・エアさん(不確定)
・もふもふさん

以上12名。
12人揃ったので募集終了致しました!
今後もミズチ杯は第2回、3回~と続けていく予定なので、とりあえず自分とマリカーのフレになりたいって人がいればブログにコメント下さい。ただ、第2回以降の参加表明は自分がブログに第二回目について書いてからとなりますので宜しくお願いします。


尚、当日の21:10、つまりフレンドルームを開く時点で自分のフレンドコードを登録されてない場合、申し訳ありませんが出場辞退とみなしますのでお気をつけください。


では、みんなで楽しいレースにしましょう!
何か質問があればブログのコメントかメールでお願いします。
(しかし、最近メールはたまに届かないということがございますので、ブログにコメントして下さる方が確実かと思われますbb)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

早めにうp。マリオカートwifi対戦会(りこ杯)





早めにうpしますw

part1となってますが、まぁ結局は単発で不定期にやるだけですw
これから不定期にマリカー実況をのんびりやっていくと思います。

ってことで、実況者のりこさん主催のりこ杯(一期二期対抗戦)に参加してきましたので実況致しますっ。二ヶ月振りの実況です><
とにかく今回は笑ってくれ・・・・ひどすぐるw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

問題です。この人物は誰でしょう。

ll


1、ミズチ
2、兄
3、友達
4、その他

答えを教える必要はないっ!!!w
目はプライバシーの保護ry
尚、勿論本人の許可はとってありますのでご了承下さい。本人曰く今はもうちょい髪が長いとのことです、はい。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

明日からテスト!そしてこれからの予定

明日から二年最後のテストですっ。
やば、、緊張w
テスト期間は3/6~3/11です。
それまでは、ちょっと何もネット活動できません。。(いつも仕事遅いけどww)

そして、これからの予定
3/10:今月参加してきた実況者同士のマリカー対戦の実況動画をあげる(二ヶ月ぶり!)

3/11:第4回IJOラジオ配信

3/12:ブログにて自分主催のマリカーについての詳細発表

3/13:「第1回IJOという名のミズチ杯」(マリカー)開催。

3/15以降:「第1回IJOという名のミズチ杯」の実況動画のうp。

さて、この予定表を見てもわかるように、マリカーに関しての実況動画は暇があればあげていくかもしれません。
シリーズものじゃないから不定期でも大丈夫だし♪(ぉい
ミズチ杯は一ヶ月に一回か二回くらいやろうかなと思ってます、はい。



☆ここから近況☆
みなさんも疑問に思ってるかもしれませんが、「なぜミズチのブログには写メなどがほとんどないのか?」。
それは、面倒くさいからと思ってる人が大半かと思うんですが、実はそうではないのです、、、
携帯のカメラが壊れてるのですorz
しかし、ついに自分は決心しました。
テスト終わったら携帯買い換えます^-^
これで写メなどをブログにいっぱいうpできるぞーーーーw
最近使ってるワックスとか服とか今日のご飯とか写メってほしいものがあったらどんどん言ってください(0▽0IJO)

明日テストのミズチでした。
IJO!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
