

誠に申し訳ございません

今週のラジオと実況の配信はお休みさせて頂きますorz

理由は、今度駿台模試があります。非常に難易度の高い模試です。恐らく予備校の中では一番難しいのではと思われます。
そのため、ある程度通常以上の勉強をしておきたいので実況は今週はお休みさせて頂きます。
何卒ご理解の程をお願い致しますTT

※追記
1/25は自分の誕生日ですw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

1/21(水)ミズチのIJOラジオ~第2回~&実況動画

※1/14の記事に頂いたマロンさん、みんみんさん、krogoさん、ユルユルさんへの声レスは次回のラジオにて対応させて頂きます。ご了承下さい(_ _)

※ラジオに対する要望、感想。自分に聞きたいこと、または言ってほしいことなどありましたら記事のコメントにガンガン書いて下さい~。いいラジオにしようっ!w

【ラジオのタイムテーブル】
00:01~02:50:最初の挨拶
02:51~07:37:近況報告
07:38~14:23:ミズチに言って欲しい台詞コーナー

<14:24~33:36:コメレス>
★1/12の「今後の方針決定」という記事に付いたコメントへのお返事★
15:02~:ZEROさんへの声レス
16:14~:よいさんへの声レス
17:40~:執事さんへの声レス
19:17~:こめさんへの声レス
20:58~:ユルユルさんへの声レス
21:56~:hiraさんへの声レス
★1/14の「ミズチのIJOラジオ第1回&実況動画」という記事についたコメントへのお返事★
23:03~:ZEROさんへの声レス
24:36~:よいさんへの声レス
25:38~:れヴさんへの声レス
26:35~:あおさんへの声レス
27:43~:hiraさんへの声レス
28:55~:サトシさんへの声レス
29:51~:ファイアーサンジさんへの声レス
31:02~:亜海さんへの声レス

33:37~37:05:最後の挨拶


そして、今週の実況!part3は二本立て!!!!



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

1/14(水)ミズチのIJOラジオ~第1回~&実況動画

ども、ミズチです!
今週のラジオですっ。めちゃくちゃ鼻声です・・・・・orzすみません;;
※音量調節などしてご視聴下さい。また、間違えて1/13といっておりますが、これは収録日が前日のためです、申し訳ありません。

~ラジオのタイムテーブル~
00:01~01:06:始めのご挨拶
01:07~10:15:近況報告
10:50~11:29:あおさんへのお礼コメ
11:30~12:24:akikoさんへのお礼コメ
12:25~12:55:サトシさんへのお礼コメ
12:56~14:04:よいさんへのお礼コメ
14:05~15:08:nさんへのお礼コメ
15:09~15:55:マロンさんへのお礼コメ
15:56~16:42:ファイヤーサンジさんへのお礼コメ
16:43~17:22:合格祈願さんへのお礼コメ
17:23~18:27:hiraさんへのお礼コメ
18:28~19:18:ZEROさんへのお礼コメ
19:19~20:06:彷徨える百獣の王さんへのお礼コメ
20:07~21:12:ユルユルさんへのお礼コメ
21:13~23:36:無駄話
23:37~:終わりの挨拶

※ラジオに対する要望、感想。自分に聞きたいこと、または言ってほしいことなどありましたら記事のコメントにガンガン書いて下さい~。いいラジオにしようっ!w
とりあえずこういうラジオだなというのをわかって頂けたらと思いますbb
あと、ラジオ名は視聴者の方からメールを頂きましたっ。ありがとうございますっ!採用できなかった方々すみません;;

よいさんへ
⇒ラジオの臭い台詞については次回対応します、申し訳ありません><


そして、今週の実況動画ですっ><

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

今後の方針決定

えー、まずはみなさん心配して下さってありがとうございます。
本当にコメントを頂いて嬉しかったです。
そこで、今後の方針を話します。

まず、実況動画について。
毎週水曜日にバイオ4の実況動画を一本あげます。
そして、それと同時に配信形式でラジオ的なものも毎週水曜日にやろうと思います。
えっと、ラジオといっても生ではなく、よくあるボイスレスの発展型のようなものです。

そのラジオでは主に
・自分の近況
・動画内で目立ったコメや、ブログ内でのコメント返信。
などをやっていきたいと思います。
そこで、皆様にお願いというかなんというか。
毎週水曜のラジオで自分に聞きたいことや、喋って欲しい台詞(クサイ台詞でもなんでも)などありましたら、ブログのコメントかブログのメールフォームにてドシドシ送って下さい。できる限り対応します。

さて、ここで注意してほしいのが配信形式のラジオなので、生ではありません。自分の喋ってるボイスを収録したものを毎週水曜日にこのブログに貼り付けるというものです。
※第一回目の実況とラジオ配信についてですが、今週は色々準備があるので来週からになるかもしれません。
逆をいえば今週の可能性もあるわけです。

尚、もしも諸事情でラジオなどが撮れない週があれば、前日の火曜日に御知らせ致しますのでご了承下さい。


あと、ワンピースの番外編の実況につきましては、不定期でやらせて頂きます。申し訳ありません;;

では、そういうことになりました!
みなさんこれからもよろしくお願いします><

追記:ラジオのタイトル名も募集してます。なんでもいいのでコメントに残して下さいwいいのがあればそこからチョイスするかもしれませんw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

これから

これからのことについてじっくり検討中だ。
みんな生暖かい目で答えが出るのを待っててくれ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

現状をお伝えします。そして、これからについて

どうもみなさん、ミズチです。
現在実況のペースがすごく落ちていますが、今後の方針について。
まず、今の自分の状況について。
正直な話、実況するのがかなり難しい状況です。
なぜか。
・受験勉強
・友人などからの誘い
・バイト
今まではこれだけだったのですが、ここ最近全く更新してない理由というのが別にあります。それは
母親が病気で寝込んでいます。
よって、自分は看病せにゃならんのです。てか、当然ですね。

とりあえず今やってる実況が
「ワンピースアンリミ実況番外編」
「バイオハザード4」
この2つなのですが、バイオ4はまだpart1しかあげてないといった状況。とりあえずこの2つはスローペースで最後まで完結させるつもりです。

さて、問題なのがこの後。
ワンピースアンリミテッドクルーズの実況です。
厳しいです。
かといって、視聴者が一人でもいる限り一度決めたことをやめたくはない。
そこで、一週間1本のペースであげることならできると思うのですが、どうでしょうか。
このペースでもいいよ!という方がいればやろうかな・・とも思います。
ですが、やはり受験生なので長編はもうやらない方がいいのかもしれません。
受験受かってからやるという方向でもいいですが、それだと恐らく自分の実況を今まで見てくれてた人は一人として自分のことなど覚えてないでしょうwそれが恐ろしい。本音はこれです。

さて、醜い発言をして申し訳ないのですがこれが現状です。
よければコメントに視聴者の意見を聞きたい。
ペースがどのくらいならば許容範囲なのか、又は受験受かってからやれとか。
又はクルーズやらずに何か短かいゲームでもやればいいのではないか?とか。
お待ちしてます。

ではでは。
ブログは普通に不定期に更新していこうと思ってます。

※日の出画像は撮ったのですがブログに載せるのはもうちょい後になります。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミ実況番外編part4

今年初うpです。
みなさんこれからも宜しくお願い致しますb
コメント下さった方々、本当にありがとう・・・・・嬉しいよ;;
コメの返事スローペースですが返していこうと思います><

ってことで本日の動画。




さて、これからメンズショップ行ってきます。
服買いたいのよ新しいのw今度映画行くからちょっと新しい服でいこうかなと。うむ、バイトしといてよかった。
働くことは大切だよ。

日の出動画そのうちあげますねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

☆2009年、あけましておめでとうございます!!☆

あけましておめでとうございます☆
ついに2008年も終わり、2009年になるわけです!
みなさん今年もよろしくお願いします(_ _)

さて、みなさん気づいてると思いますが。
実況の更新が滞っていますorz
正直、今のペースでいきます。これ以上ペースはあげられません。。
一週間1本のペースでいきたいと思います。
尚、収録場所の関係で、1月2日~1月7日については完全に実況収録ができませんのでご了承下さい。
よって、うpもありません。多分・・・・ねwwwwww
近況を書いていくつもりです。

それと、クルーズの実況ですが、これができるか微妙なとこになってきました。
受験シーズンなので、予想以上に忙しいです。
もし2月にクルーズ実況できなかったら大学受かるまでお預けです・・・・・すみません;;
大学受験は、正直人生を左右する大事なものなので実況より優先すべきものだというのは誰が考えてもわかることだと思います。どうか・・・どうかご了承ください><
できる限りやりたいと思いますが。

何はともあれ、今日は正月を満喫しようと思う。
まずは初日の出を見て、撮って来るぜwww
このブログにうpしちゃいますぜ~。
え?どうでもいい?サーセンw
2日にはボーリングっ!wめっちゃ楽しみじゃーw

さて、なんだかんだで締めとしては。
みなさん良いお年を!!!
そして、自分の実況これからもスローペースの更新ですが見て頂けたらと思います><

ではっ!!!!!!!!!!!!!!



さて、徹夜するかw
徹夜の模様をブログに載せるか(噓です多分w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
