

ラジオ終了ーーーーー

ラジオは終了しました。

めっちゃ面白かったです。
後夜祭も楽しかったwwwwみんな面白い人ばっかでした。
ゲストの方々、すかあはさん、ありでした!!!

また、視聴者の方々も夜遅くまで本当にありがとうございました!

初ラジオなので緊張しましたが、途中からは持ち直せたかと思ってます。

では、本当にありがとうございましたみなさん(_ _)
自分は勉強して眠りますw

あ!
動画もうpしとこw


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

相互リンクの御知らせ

相互リンクして頂いた方々を紹介します!

ぐだぐだ実況プレイ(ゆゆさん)
ゆゆさんは今はデビルメイクライ4の実況をされております。以前スカイプでお話もさせて頂きましたが、とってもいい声でいい性格の方でした。話しやすかったですw
右のリンクからどうぞ!

ニコニコ中学生(夏美さん)
自分のお知り合いの中で、唯一自分より若い方w
主な実況として、脱出ゲームをやっております。
とても可愛らしい声ですので、一度実況の方見てみてはどうでしょうか。
右のリンクからどうぞ!


ビビリながら実況プレイ(仁義さん)
この方は、今はあの名作ゴールデンアイ64を実況しておられます。
007ですよ007!w
実況内容も色々な話が出てきてとても楽しく見させてもらってます。
右のリンクからどうぞ~!

紅猫のゲーム大好きブログ(紅猫さん)
この方は実況者ではないですが、実況者を目指しておられるようです。
大丈夫です、自分でもできるんですから^^
お声も素晴らしい声でしたよっ!
実況者同士の交流の場的な掲示板もあるので、行ってみては?
右のリンクからどうぞ~!

すかあはのブログ(すかあはさん)
今日のラジオ、すかたんちの司会者であり主催者!
この前スカイプで少しお話したのですが、ものすごい落ち着いた声をされています。ラジオの仕切りもうまい!”実況も面白い!と三拍子(?)揃ってます。
右のリンクからどうぞ~!


※きょろちゃんさん、ナルトさんについてはもう少し動画の方を拝見させて頂いてから相互リンクの紹介をさせて頂きたいと思います。お二方、ご了承下さい(_ _)適当なこと書くわけにはいかないですし。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

初日の出~

今年のねwwwwwwwww
ひので
いやー、来年のもみたいね!そして写メ撮りたいね!w
年末は何しようか・・・実況については特別企画でもやってみましょうかね。
徹夜でロックマン2を全クリするとかwwwwwやめとこw

そういえば、動画内でのアンケートについて。
どうやら今のとこゴエモンシリーズ、無双シリーズ、戦国BASARAの三つ巴になってますねー。
どうしようか・・。
自分としては色々なシリーズに手を出したいので、無双かBASARAにはしるかもしれません。
まぁ・・・何を実況するにしても楽しくやりたいと思いますので、宜しくお願いします。

あと、体脂肪率を測ったんですが。
・・・あれ?
6.5%・・・・?
こんなに低かったのか体脂肪率ww
ちなみに兄は約15%、父は22%、母はPPPPPPPPPPPでした。
女性の体脂肪率は載せてはいかん!!w

ではでは~

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミ実況part33


これは・・またもや迷子になりそうな気がするww

さて、本日11/30(日)はいよいよラジオ本番。
楽しくお話させて頂きますw中々こういう機会はないですしね~。

さて、雑記は別の記事に書きたいと思いますのでこの辺りで。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

11/30のラジオ出演についての告知

みなさんこんにちは、ミズチです。
えとえと、なんとですね。

ラジオに出ることになりました。

うわ~緊張しますwどうしよう。
詳細が決まりましたので、御知らせいたします。

「ラジオ名」すかたんち(第3回目)
「司会者」すかあはさん
「放送日」11/30(日)
「放送開始時刻」21:00
「ゲスト一覧」
ふぇねさん - 実況 【ポポローグ】 お母さんを返せの次はお父さんの馬鹿だっ!! 等
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/8323782

ミズチさん - wii@ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイ【ONEPIECE】
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/8963294

テノルさん - 志方あきこさんファンの俺が花帰葬を実況してみる 等
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/8754622

おばあさん - バハムートラグーン実況
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/7046901
(URLは代表マイリスト。順番は予定出演順)

また、放送はリアルタイムで行いますので、ねとラジを使います。
ねとラジ⇒http://live.ladio.livedoor.com/
※下準備※
ねとラジを使ったことのない方は、視聴の前に上記のURLに行って、左側にあるメニュー欄の「聴き方の設定」という部分から自分の使用するプレイヤーを選択して下さい。大抵の人はWINDOWSメディアプレイヤーでいいんじゃないかと思います。

※当日※
当日はこちらのスレを使って進行します。
http://jbbs.livedoor.jp/radio/3290/#1
当日ここの掲示板に第3回すかたんちのスレが立てられますので、そこに放送開始時間約1時間前にラジオのURLが貼られると思いますのでそこのURLに飛ぶと何やらウインドウ(?)が出てくるので、「開く」を選択します。すると、選択したプレイヤーでラジオが聴けるかと思います。


念のためねとラジって何?状態の方のために聴き方を書いておきました。
何かご質問などあれば自分にメールを下さい。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

めっちゃ寒い!!!

なんでこんな寒いねん!!!
これでは学校に行く気力すらなくなりますね(・・)
まぁそんなことはおいといてですね。

みなさん、こんばんは~。
いかがお過ごしでしょうか。
自分はストーブの前で暖かくしていますよっとw

たまには近況でも。
昨日久々に全クリしたテイルズオブヴェスペリアをやりこんでいましたw
ヴぇすぺりあ
特典DVDもなぜかついてきましたが、正直あんまいらないですね(ぇ

ヴェスペリアは神でした・・・箱懸賞で当たってよかったと思えるゲームでした、本当にw
箱は壊れやすいとよく言われますが、自分は丁寧に扱ってるせいか全然壊れません。やはり最近の人はゲームを荒っぽく扱いすぎなのではないでしょうか。
実際説明書にこういうとこには置くなとか書いてありますし、それを読んでいないのはけっこう問題ですよね。

さて、ここからまた話変わります。
プロフィールちょい更新しました。
何かというと、マリカーとスマブラを自分はwifiできます。
なので、やりたい人がいれば是非ってことでフレンドコードを書いておきました。ので、もし自分とやりたい人がいればメールを下さい~できる限り対応したいと思います。

また、スカイプもやってますので、スカイプのIDもプロフィールに書いておきました。
もし自分と話したい方がいましたら、ID登録してやって下さいw

※プロフィールはブログの右側参照。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミ実況part32


釣り動画です(レジャー的な意味で)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミ実況part31


今回のパートは色々とすごいぜ!w
これから学校だ;;

実況プレイについての質問があったので、後日ブログで自分の実況収録方法を書いておきます☆

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミ実況part30


このゲーム予想以上に長いですな。
今年中に完結させれるといいんだけどw

そういやコメントで気になる発言があったのですが。
自分はもちろん視聴者の方のためにも実況をやってますが、それだけではありません。
自分自身も本当に実況は楽しくやらせて頂いております。そして、いい経験になっております。
そこのところを誤解無きようお願いします。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミ実況part29

クリスマス風にテンプレ変えてみた。クリスマス過ぎたら戻します又は別のにしますw



今回はとてもどうでもいい内容・・な気がするw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

☆1000再生記念音声レス☆



遅くなって大変申し訳ありませんでした><
1000再生記念の音声レスです。
どうぞ聴いてやって下さい。すごく・・・・キモいですw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

風邪気味だが

風邪気味だが、完治するまで寝ていた方がいいんだろうか?w
まぁいいや。

本日、実況者ラジオなるものを4時間程ぶっ続けでリアルタイムで聴いていましたw
マジで面白くて仕方がなかった・・・。
このラジオのために二日間は勉強を午前中に集中してやるということにしてますから・・・それぐらい楽しみにしてたのです。
明日も4時間やるから楽しみだ・・。

さて、久々に近況でも書いていきたいなと思います。

今日、風邪気味ながらも某駅のビッグカメラに行ってマイクを買いなおしました。
これで変なノイズはなくなる・・・筈。
ついでに帰りメンズショップにてジーパン購入。新しいのが欲しかったので数多くの試着を経てようやく購入に至りました(^^)
そこで気になったことが二つ。
まず一つ。自分は細身だということ。ジーパンのサイズで細身用のがちょうどいいサイズでビックリ!。
もう一つ。自分は足は細いのに上半身太い(笑)俺はチンパンジーみたいだなと思ったw

そういや自分手が異常に短いんだよな・・・足は普通だけど、手が・・・手がぁorz
テニスやる者にとって悲しい体質T0T

そういや・・もうあと一ヶ月くらいでクリスマスですね。
みなさん何かご予定はお有りでしょうか。
自分は知人とまたディズニーシーに行ってきます(ぇ
この前行ったばっかなんですが、まさか「この前行ったから」という訳にも行かず、行く事にw
まぁ・・・クリスマスのイベントとかあるからいいじゃん?w

そういや最近よく勝ち組負け組みという言葉を耳にするが。
これは如何なものだろうか?
正直異性に興味ない人にとってはいい迷惑だと思うw
実際自分も中3の途中までは異性に全く興味がなかった。そういう人は当然彼女を作ろうとも思わない。そういう人に対して「負け組」扱いするのはどうかと思う。
まぁ少子高齢化社会のこの世の中だから、子供増やしたいのはわかるけど、独身で生きたい人も少なからずいるだろうから、そこは個人の意見を尊重してあげた方がいいんじゃないかと俺は思う。
って、なんでこんなマジな話書いてるんだろうw
なんとなく最近世間でよく耳にする言葉で、少し気になったんで書いてみた。

俺?俺は人生オワタ組です(ぇ
噓です。
実際のとこよくわからんw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミ実況part28



風邪まだ治ってないw
うp速度しばらく落ちます(汗

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミ実況part26&27



これから少し更新ペース落ちるかと思います↓↓
気長に待っていただけたら幸いです><

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミ実況part24&25



最近ブログへの反映が遅れてる(汗)

今度実況者ラジオがあるらしく、有名実況者の方ばかりなので自分も聴こうと思ってますw
楽しみで仕方がない~!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミ実況part22&23



声マネってけっこー面白いですねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイpart20&21




更新~。

☆平日の自分のスケジュール☆
17:00:帰宅
17:00~17:15:シャワー
17:20~17:50:実況収録
17:50~18:15:メシ
18:30~0:30:勉強(合間にたまに動画うpなど)
0:30~1:00:動画のエンコードなどの作業
1:00~2:00:自由時間(他実況者様の動画の閲覧やスカイプ、携帯でメールなど)
2:10:就寝

こんな感じかな。
ちなみに朝は6:20くらいに起きます。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイpart19


昨日あげたのにブログに反映すんの忘れてたorz
1000再生記念の音声レスについてはもう少々かかりそうです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイpart17&18




満腹コースの二本立てでお送りしますw
最近歌ってみた動画にはまってますw歌っていいね^^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイpart16


今回は何をしてたのかよくわからんw方針を決めてたのかな・・・w

どうも自分、いつになるかわからんがラジオに出るかもしれません。
詳しいことが決まり次第ブログや動画の方で告知していきたいと思いますので宜しくお願いします。

さて、明日は高校休みの上親が出張だから実況溜め撮りできそうだなww

てか誰か、自分の相談にのって下さい。
最近学校で軽く困ったことがあって鬱気味です・・・orz

まぁそれと実況とは別ですがw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイpart15


こいつ・・・できる!w

実況者の方でもそうでない方でもスカイプ大歓迎です。
話したい方気軽にメールでも下さいwメールでスカイプIDお教えできると思います。
自分が暇ならの話ですが・・。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイpart14


今回は、素材集めpartですね。
次回はボスにいけるといいな・・・。


※ここから私事↓
今日、親と進路について相談していた。
俺「俺はK大学行きたいんだけど」

親「そっかー。でも、とりあえず慶応とか早稲田も目指してみない?」

俺「え?いや、だから俺の第一希望はK大・・・」

親「まぁ、大学なんていくつ受けてもいいから慶応や早稲田も受けてみたらいいんじゃない?」

俺「・・・・」


俺に選択権は?ないのか・・・w
慶応や早稲田なんか現役じゃ無理だって・・・。
その下のランクを第一希望にしてるというのに。人の話を聞いてくれ我が両親。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【相互リンクの御知らせ】

この度実況者のみつるさんの運営されているブログと相互リンクをさせて頂きました。
みつるさんは「もったり実況プレイ」というタイトルで主にゼルダの2Dゲームを実況されておられます。
素晴らしい美声の持ち主で、自分の声とは正反対の美しい声の持ち主です。
つまり、その反対の自分の声は荒々しい汚い声ですね、わかりまry
・・・とそんなことはおいといて。
自分自身みつるさんの実況動画を見させて頂いて、とても面白いと感じましたので、興味ある方は是非このブログの右下のリンクから飛んでみて下さいマシ。



※ここから自分のことです。

part1の1000再生記念に音声だけの動画(??)をうpしたいと思います。
主に視聴者へのお礼や、質問への返信、そしてこれからの実況方針、雑談などをgdgd喋るだけの動画です。
いつも見てくださってる方のための動画にするつもりなので、再生数などはどうでもいいのでタイトルも検索に引っかからないようにつけたいと思います。
ブログや自分の動画&マイリスからのみこれるようにしておきますbb
まだ実際にあげるかはわかりませんが、一応参考までに。

【実況動画更新】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイpart13


バイクの音マジで自重w
そろそろpart1が1000再生突破ということで何か企画でも考えようかな。

そうだ、自分はなすの好きなんで、スカイプもし自分としたい方がいればメールにて。(いないと思いますが)
ブログ右下にメールフォームがあります。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイpart12


1000再生まであと少しだ・・・!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
