

【コメントへのレス】2008年10/30(木)【ワンピアンリミ実況】

とりあえずコメントにあった質問やらなんやらに答えていきます。(アンリミの実況動画にあった質問)
この質問に答えてないじゃんとかあったらブログに書き込むなりなんなりして頂ければ幸いです。
ちなみに質問じゃないのもありますw

Q:これってエースでてくんの?
A:はい、でてくる筈ですw

Q:クルーズ(続編)もやって下さい!
A:えっと・・・この動画の伸び次第で(待て

Q:うp主は学生さん?
A:自分は現役の高校2年生です。

Q:コノ動画では51巻までの話はしていい?
A:基本的に原作ネタバレは全然構いません^^

Q:渋いキャラが好きなのか?
A:はい、いわれてみるとそうですねw

Q:うp主サンジ嫌いなのか?
A:そんなわけはありませんwメロリンサンジにフォーリンラブですよw

Q:うp主は前、どこで詰んだんだ?
A:キリン倒した後辺りです。

Q:訛ってる?
A:自分生まれが滋賀県なのでおかしな発音が多々あるかもしれません。自覚は全くないですが・・・。たまにいわれます。

Q:何歳?
A:16です。1月が誕生日なのでそろそろ17歳です。

Q:風邪大丈夫か?
A:体脆いけど回復力も異常なので大丈夫です☆ご心配ありがとうございます(本当に)

Q:なんでスマXで検索してこれでた?
A:しらん。ってのは噓で、多分スマブラ動画のリンクを張ってるから。

Q:なんでゾロは刀を三本持ってるんだ?
A:これについては長くなるのでワンピの原作をお読みください(ぇ)
いうなれば、友の形見ですかね。

Q:テストの結果教えて下さいw
A:何・・・・いいだろう(ぇ)
英語97点 現代文80点 古典91点 ライティング83点 現代社会91点 日本史84点
何?他の教科だと・・?
聞かないでくれw一つだけいえるのは、30点は超えry

Q:うp主はジャンプ派?コミックス派?
A:どちらかというとコミックス派ですねー。ジャンプはたまに立ち読みしますが、やはりコミックスの方が後で読み返しやすいです。

よし、こんなところかなw
では・・・・

IJO!!!!!!!!!!

【実況動画更新】スターフォックス64(単発もの)


ちょっと息抜きにプレイ。新マイクで収録してますが、やっぱ旧マイクのが音質良さそうですね;;

【実況動画更新】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイpart11


今回のボスはウザ過ぎる・・・w
コメントにて質問してくれた方ありがとうございます。
質問にはここのブログで後々まとめてお返事していきたいと思います。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイpart10


ついに新しいステージに!
最近コメント少なくて気力が少なくなってきてる(笑)でも、そんなこと気にせず頑張ってなるべく迅速なpを目指します。。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

相互リンクの御知らせ

実況者のめーぷる様と相互リンクをさせて頂きました☆
主な実況は
「舌足らずが挫けずドラクエ7を実況」
「舌足らずが挫けずホラーゲームを実況 零~zero~」
などです。

右側にあるリンクからどうぞ~♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイpart8&9




今回は豪華(?)二本立てですw
内容はまぁぼちぼち進みました、、
それと、うp主はコメントをみるときとみないときがあります。
ですので、確実にお伝えしたい場合ブログに書き込むかメールをするのが無難かと思われます。
あと、アドバイスをもらっても夢中になって忘れるときがあります。
そのときはどうか生暖かい目で気づくまで見守ってやって下さい(_ _)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ストリートファイターⅡ


単発ものです。
ワンピースの方が編集に手間どってるので、こちらで暇つぶしでもして頂けたらと思いますw
内容はつまらんかもしれませんが(ぇ
なにしろ下手糞過ぎてw

最近コメントなくなってきて寂しかったり;;
自分の実況の実力が足りないということですねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイpart7


とりあえずうp。
なぜか音ずれ発生して修正に手間取りました(汗)

ちょっと、ワンピースと平行してドンキーやろうかなと思ってます。
あれならけっこうはやく終わりそうですし、面白いですし。


さて、自分は試験が全て終了して、やっと実況動画をまた取れるようにw
テストの出来はまずまずといったところ。
・・・理系科目はさっぱりだわ。

では、これからまた実況撮ってきまs

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイpart6



とりあえずテスト前に撮り溜めしたのを全部放出しました。
明日で試験が終わりなので新しいマイクで収録していこうと思います。


さて・・これからの方針だが。
ワンピースはこのペースでやっていこうと考えている。
平行して何かやろうかなとも思うが、ワンピースの更新を遅らすのはどうかとも思う。
やはり何か単発をあげていこうと思います。
ワンピ関係ならトレバト、他ならドラゴンボールZ3や、マリオカート、ロックマン、戦国BASARA、三国無双、戦国無双辺りをやろうかなと思っている。
どれをやってほしいか動画内やブログやメールでいってもらえれば希望にできるだけ応えたいと思います。
あと、動画内とかでどんどん質問あればしちゃって構いませんw
質問が多くあるようなら後に質問回答動画みたいな感じで収録するかもしれない。

とりあえず今のとこの方針はこんな感じです☆

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイpart5


家出る前に書いときますw
昨晩忘れてましたorz

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

たまには雑記でも・・・

みなさんこんばんは。
本日は高校生にとって最大の敵、中間テストとやらがありました;;
本日は現文、ライティング、古典の三教科をやりました・・・が。
学校のテスト駄目だわ・・。
受験対策で実践問題ばっかやってたら学校の範囲と違いすぎてライティングぼろぼろになったし。これは70点いかないか・・。
ちなみに自分の得意科目は古典です。
苦手科目はライティング&理系全般。
古典は自信あるんだけど・・・・他がorz
明日は数学と現社・・頑張りますb
ってことで今日はコノ後収録済みの実況動画一本うpしたら勉強再開します~。

そういや自分スカイプやってるんですが、最近はあまりやってないなぁ~。
一回他の実況者様とスカイプで話してみたいものです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【更新状況報告】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイpart4


カットを少し入れてみました。さあ、どこをカットしたかわかるかな。カットしたなと思ったとこで「IJO!」とコメントしてみよう(待て

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【実況動画更新】ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況part3

朝から勉強の合間にうpしました(笑)


ワンピースっていうゲームだとマイリスの伸びが違うの・・・か?w
ゴエモンとマイリス溜まる速度違いすぎないか・・?それはそれでちょいと涙目。ゴエモン大好き人間だし自分。ワンピも好きだけどw

あと、最近マイクが音を拾ってくれたりくれなかったりと不安定なので、マイクを買い換えようと思います。
ので、今日辺り学校帰りにビックカメラでも行ってきますかね。
あそこはなんでも揃っててすごいです。
もう買おうと思ってるマイクがあるので、それを探してきます。
なければアマゾンで買いますかねw

さて、今少し忙しいので今回は雑記もなしにこれくらいで失礼します。

ではでは☆

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ブログ開設しました☆

ニコニコ動画でゲーム実況してます、ミズチと申します。
マイリストです、よければ見てやって下さい~。
⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/8924155

ブログ勢いで開設しちゃいました☆

主にここでは実況動画などの更新情報や、近況報告をしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
