

第6回コメントへのお返事コーナー

☆ウッピーさんへ☆
ドンキーコング最後まで見てくださって本当にありがとうございます!
自分も懐かしみながらテンションMAXでやってましたw
次回作は現在アンケート中ですが、恐らくもうほとんど決まりですかねこれは・・・w
圧倒的に票数の多いソフトが1つ・・w
これからもよろしくですっ!

☆よいさんへ☆
ども~!
ドンキー・・・短かったですね(ぇ
いや、まさか10日で終わるとはwww
次回作は2008年中にあげようと思ってますのでよろしくお願いします。
あ、滋賀だったんですねw
自分は以前滋賀県に住んでいました♪

さて、ワンピースのエンコ作業に入るかな・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第5回コメントへのお返事コーナー

「ブログ内のコメについて」
☆ウッピーさんへ☆
風邪ですか!?無理をしないでくださいよ><
風邪が完治してからでいいのでゆっくりと見てやって下さいw自分の動画はどこにも逃げませんw
御身体をお大事に。
シークレットボスは、意外だったけどさり気に強かったですねーやっぱw
マイペースに頑張っていきますっ!

☆ファイヤーサンジさんへ☆
白ヒゲは出そうですけどねw最終回のシルエットからすると・・・ですが。
カクは既にボスとして登場したので出ませんよ^-^多分w
ほぇー多摩川でマラソン・・・・頑張って下さい!
自分は長距離なら自信あります(どうでもいい)
マラソン後の息抜きにご覧になってやって下さいwwwwww
ドンキー頑張ってあげときますw

☆キングクルールさんへ☆
どうも~。
次実況するゲームはまだ模索中です。
これからゲオにて調査してきます。いいものをリストアップしてそのうちブログ内でアンケートをとりたいと思いますので、その際は是非ご協力下さい(_ _)
あ、それと歌についてですが・・・好きな歌かぁwあり過ぎて答えられない><
一例を挙げるとBUMPのカルマが大好きですw


以下、動画内でのコメントへの返信
Q1:自己紹介をしてくれ
A:え?それ俺に言ってるのでしょうか?w違ってたらすみませんwただ、身長とか書いてあったんでとりあえず聞かれたことだけ・・。

身長⇒171cm
体重⇒55kg
血液型⇒O型
眼鏡持ってますが、普段は掛けません。気分次第でw

Q2:今思った、オーブってランクアップするとなんか意味あんの?
A:オーブがランクアップすると、オーブポイントのチャージの限度が増えます。つまり、より多くのポイントをチャージしておくことが可能なわけです。オーブポイントの限度が少ないとすぐ満タンになって中々ポイントをためることができませんからね。




では、これからゲオに行こうと思いますbb

IJO!!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第4回コメントへのお返事コーナー&近況報告

さて、今日はブログへのコメがないので(泣)
動画内であった質問についてお答えしたいと思います。

Q1:対戦モードやってくれないの?(ワンピ動画にて)
A:やります。番外編でそのうちやりまする。でも、どうせなら全キャラ出した後のが良くないですか?つまり、一番最後になりそうですw

Q2:物理とかどうやって勉強してる?
A:してません。自分は文系なので、二年からは選択科目で化学と生物があり、化学をとりました。よって、今は物理とはなんの接点もございません。やったねっ!w


以下、近況報告

今日からテスト休みということで、23日まで休み。
この休みを有効活用しない手はないなということで、1年時のクラスのコに誘われたので4、5人でカラオケ&ファミレス行ってきましたぜよ。
カラオケは相変わらずの腕前。だが、気のせいかマイクで歌ってると上手く感じるから困る。実際はものすごいオンチなのに。
女性陣の声はやはりなんだかんだいっても高くて綺麗である。普段の言動とは大違いだ(ぇ)

その後ファミレスへGO!
自分は今日はちょっと無難に肉料理をチョイス。名前忘れた(ぁ)
ファミレスはドリンクバーが最高やね。ガキの頃色々混ぜて飲んで腹壊したのはいい思い出www
できれば写メを撮りたかったが、あいにくケータイの電池が切れていたので無理ぽでした。
・・・今思えば他の人に頼めばよかた。

明日は何しようかな・・。
とりあえず午前中は勉強して、午後からはビッグカメラかゲオに繰り出そうと思ってる。
なぜか?
次の実況するゲームの模索ですよw
未だにあれがやりたい、これがやりたい状態です。
マジでアンケートとるので、本当に協力お願いします><
ついでに2月からやるクルーズ買ってくるか。
それと、テイルズオブハーツ買いたい。だが、高いから様子見である。

さて、今日の出来事はこのくらいです。
久々に今度友達とテニスやってくるかね。久々にやるといい運動になるw
また本格的にやりたいものだ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第3回コメントへのお返事コーナー

第三回、コメントへのお返事コーナーです!



まずはブログへのコメの返信です。

☆あおさんへ☆
歌ってみたですかwww
ぶっちゃけ環境的に歌うのがつらいんですが、暇と機材が確保できたらもしかしたらやってしまうかもしれません。
しかし、ニコニコにあげるのが大変怖いので、恐らくzoomというサイトにうpしたのをブログに貼り付ける形になると思います。やるとしてもねw

☆ファイヤーサンジさんへ☆
最終回見てくださって、どうもありがとうございます(_ _)
番外編も見てくださるとな・・・・本当にありがたいです;;
番外編part1は今週中にあげようと思ってるのでどうぞお楽しみに♪

☆ウッピーさんへ☆
ラスボス・・・怖いですよねぇww本当に。
あれはワンピースの世界じゃないですよもはやw
EDは自分もかなり感動してました、流石に収録中に泣くことはしませんでしたがw
恥ずかしいですしねっ!w
番外編でも宜しくお願い致します~コメありです><

☆匿名希望さんへ☆
えっと、これは名前を出していいのでしょうか?
管理者へのみ表示するコメントだったんで、名前を出していいのやら・・しかし、一応名前は出さないでおきますw
本当ならメールアドレスとかを記載してくれればそちらに送るのですが、アドレスの記載もなかったので、こちらに書かせて頂きます。
単刀直入に言いますと、自分は16歳の高2です。来月17になります。
それと!!
「結婚」というのはもしやドンキーのpart4での発言のことでしょうか?
確認させて頂きましたが、あれは「結婚前は」でなくて「結構前」はと言ってるだけですwカツゼツ悪くてごめんなさい。高2で結婚してたら犯ry
自分の動画見てくださってるようで、とても嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します(^0^)



「以下、動画内でのコメントへの返事」
Q1:ドンキーと平行して何かやるの?
A:ドンキーはもうすぐ終わりそうなんですがねwwまぁとりあえずクルーズはもう少し時間をおくとして、何かRPGでもやろうかと思ってます。その内ブログにてアンケートとかを取ろうとしております。その際は是非ご協力下さい~bb
ポケモンとかやりたかったりしますw

Q2:投稿者コメってブログに書いてあるところの?
A:えっと・・・ニコニコ動画で動画をいつも見てますよね?その際動画タイトルのすぐ下にある自分のコメントです。




さてさて・・。
暖かいコメ皆様ありがとうございます!
最終回やお礼動画のでも暖かいコメばかりで感謝してもしきれません><

では今回はこの辺で
IJO!!!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第2回コメントへのお返事コーナー

さぁ、やっていきたいと思います。

☆ファイヤーサンジさんへ☆
海のステージ、本当に嫌ですw
BGMがいいから許せるんですが・・・・・w
毎回見てくださって本当にありがとうございます!今後とも宜しくお願いしまする。

☆ウッピーさんへ☆
ねーww
落下したときは本当にもう・・・・><
終盤のステージになるにつれてどんどん落下頻度が増してますので宜しくお願いします(_ _)

☆水瀬さんへ☆
いや、一応ここではさん付けで。
ワンピース楽しんでてくれて何よりだw俺自信が楽しんでやってるから、それでついでに周りの人も楽しんでもらえればこれほど嬉しいことはない。
そういや、今度俺も歌ってみたに参戦するかもしれません。が、マイクの質悪いしやめとこうかwとも思う。お勧めのマイクがあったら是非!w

☆キングクルールさんへ☆
大いに期待ですと!?
期待されました!下手糞なプレイでよければじゃんじゃんやります”!
後半につれてどんどん下手になってますよ~w

☆krogoさんへ☆
うは~お久しぶりですw
実況やってますよw他実況者との繋がりもできてかなり今は充実した日々を送らせて頂いております。いや、勉強もしてるからねw
よければまた遊びにきてやって下さい(_ _)



以下、動画内での質問

Q:歌ってみたをやってくれ

A:歌ってみたの収録方法がよくわからないので勉強します。そして、マイクのが悪いのでその辺りも考慮します。歌ってみたに最適なマイクがあったら是非皆様にチョイスして頂きたい。値段もお手ごろなのでお願いします。4000円が限度です。それ以上マイクで金出す気には・・w
そして、何歌えばいいのかもさっぱりわからんので、その辺りもブログとかでコメントして下さいw
あんま激しい曲とかは多分歌いづらいと思われます。




ではでは~

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
