

アンリミテッドクルーズ実況プレイpart6&・・・・・な御知らせ

またまた探索partっ!
















そして、ここで報告が・・・。

wiiが故障しましたorz

原因はわかりませんが、某友人とマリオカートwiiをやってるときに急に画面が映らなくなり、その後ディスクを読み込まなくなってしまいました。。
なので、本日修理に出しました。

恐らく修理には1週間はかかると思います。

part7までは既に収録してあるので後日うpしますが、part8以降は収録してすらいないのでうpできるのは結構後になりそうです。。
いつもよりお待たせすることになってしまいますが、何卒ご理解の程をお願い致します(_ _)


~近況~
今度、いつも自分が一緒にスマブラXをwi-fiでプレイしていた人たちと「オフ会」なるものを初めてしてきますw
千葉なので割と近いから交通費も少なめで済んでラッキー(笑)
声はスカイプで話してるので知ってますが、実際会うともっと面白そうで楽しみですw
スマブラX、自分は最近受験とかでほとんどやってなかったんでドへたくそですがやってると下手でも楽しいゲームです本当にw
スマブラだけなくマリオパーティーとかもやるみたいなんで期待w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

アンリミテッドクルーズ実況プレイpart5&コメレス




今回は探索partですっ。gdgdにお付き合い下さいませw


~コメレス~
カワタケさん
>歯は大事ですよねぇ・・・。しかし、虫歯になりやすい人となりにくい人がいるらしく、自分は前者のようですorz
毎日三回は歯をしっかり磨いてるのに虫歯になる・・・・w
流石に実生活>実況なんで、おっしゃる通りまったりやっていこうと思いますb

ウッピーさん
>好物が禁止されると厳しいですw本当に><
まぁ他の好物食べればいいわけですがw
漢検準1級はかなり難しいと思いますが、頑張ります!早稲田卒業してる小島よしおでも二回落ちてますからねww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

アンリミテッドクルーズ実況プレイpart4

あげるのに時間かかったorz








ブログにコメントしてくださってる方、ありがとうございます。
返事はペースは遅いですができる限りしたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします><

以下コメレスです。これからはブログの記事にてコメレスをしたいと思います。

ミッシーさん
>コメントありがとうございますっ!
自分の声で落ち着いて頂けるのなら光栄ですwまだまだ至らない実況ですがこれからも応援宜しくお願いします><
生放送、やる時来てくれるみたいで本当にありがたいです;;

ZEROさん
>一年以上放置していて本当にご迷惑をおかけしました;;
これからはまったりペースながらも更新していきたいと思います。

仁義さん
>うぉぉぉ!お久しぶりです!
なんか久々に戻ってきたら色々な人が実況やめてたんで結構悲しかったです;;
仁義さんも受験だったんですね!大学受験でしょうか。すれ違ってたら気付きたいけど顔わからないから気づけませんねw残念っw
これからもお互い実況者として頑張っていきましょうっb

ウッピーさん
>久々の実況でgdgd感が上昇してますが、暇なときにでも見て頂ければ幸いですw
スルースキルは自分も実況はじめてから相当高くなりましたw



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

アンリミテッドクルーズ実況part3

part3upです!
















~近況~
昨日卒業式でした!
やっと終わったって感じですw4月からは大学生。心機一転頑張りたいと思いますっ。
あと、生放送ですが枠が取れるか・・・今日みてみますが、取れなかったら延期になるかもしれませんのでご了承ください。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

アンリミテッドクルーズep1実況プレイpart2




とりあえずなんとかpart2うp w
思ってた通り以前より視聴者は減ったっぽいけど自分は見てくれる人がいる時点で感動モノなので全然嬉しいですw

ところで、3/6にやろうと思ってる生放送ですが。
本当に自分は生放送したことがなく、テスト的な感じでやりたいので放送時間は30分だけにします。
そもそも、人が一人も来ないということも考えられry
一応19:00からを予定しておりますが、枠が取れない可能性もありますのでその時は若干日時が変更する場合がありますのでご了承ください。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ミズチ(水薙)

Author:ミズチ(水薙)
みなさん初めまして。
「HN」ミズチ(又は水薙←読みは同じ)
「年齢」18歳
「趣味」ゲーム、テニス、音楽鑑賞、パソコン
「出身地」滋賀県
「在住地」神奈川県
「最近やってる実況」なし
「好きな声優」中井 和哉さん

マリカーとスマブラやってます。
フレコは
マリカー:3952-7165-0696
スマブラ:4210-3182-5444
です。
自分とフレになりたい、又は対戦したい方がいましたらメールでお願いします。

スカイプもやってます
話したい方はメール下されば対応します(多分(ぇ))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
